大学生4 「飲んだくれ」

安スナックで噂のカクテルを飲んで見ました。
「女殺し」の異名をもつ、「スクリュードライバー」
オレンジジュースとウオッカのカクテルで、アルコールの匂いがせず、口あたりが良いので、ついつい女性が誘われるままに3杯のんでしまう。
その結果、腰が立たなくなり、介抱が必要となることから「女殺し」の異名を持ちます。

私は馬鹿にしました。
「たった3杯のカクテルで腰が立たんようになるはずなかばい、マスター、スクリュードライバー3杯」
注文すると、立て続けに飲み干しました。
最初は何とも無かったのですが、そのうち目がくらみ、急にガクッときて、その場に倒れ込んでしまい、起きあがれなくなりました。

「スクリュードライバー恐るべし」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?