見出し画像

賑やかな海。

僕の記事を見てくれてありがとう!
何かcanvaでイラストを作るのにハマりそうな、🌱🌱カイワレ君です!。
暇つぶしで色々な無料素材を使ってみたのですが、面白い!!。

一応、これで2作目ですが何かハマりそうです(笑)。
無料素材、無料グラフィックを使っているので絵が下手でもイラストが作れるし楽しい!。

これからは、暇なときにイラストを作るようにしよう!。
と思った、🌱カイワレ君であった!。

以上、カイワレ君でした!。

暇なときにでも、気が向いたら適当に僕の記事を見てくれたら嬉しいです!。

僕の記事を見てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?