見出し画像

ビビット南船橋!セリアとブックオフ!!

都知事選は百合子さんの圧勝でしたね。
セリアの便利グッズで暮らしを豊かに。
緑仙 茶太郎です。

今日はビビット南船橋に出かけてきました。
ブックオフアプリクーポン券を使うのと
セリアに寄るためです。

1階の入口を入ってすぐ
しまむらの向かいにGUがあるという
インファイトの繰り広げられるエントランスを抜けて
段差のないエスカレーターを登っていきます。

ルーテシア!

今日の購入品は、美しき呪術使いルーテシア。
紙のトレカでカードデッキを組むのは難しいですが、
コレクション目的で購入した1枚をモチベーションに、
データ版のトレカでデッキを組みたいと思います。

ゼオス様
バイケンちゃん

近くのブックオフをもう2軒
お気に入り登録しているので、
巡ってアプリクーポン券を消費するのが日課です。

ブックオフの用事は済ませたので、
次はセリアです。

洋服屋さんには、今日は行きません。
メガネ屋さんはいつも頼りにしているお店がありますし、
食事もまた今度ですね。

スマホ関連品

今日、購入したのは
スマホスタンドとスマホショルダーストラップ
それとポケットティッシュです。

スマートフォンは片手で扱うには少し重く
腱鞘炎(けんしょうえん)の原因にもなるそうなので
右手の負担は軽くしたいです。

24時間365日使うものですから、
少しくらいはお金をかけたいですね。

意気揚々と帰宅の途。
良い買い物ができた日は嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?