見出し画像

【29日はブックの日】ブックオフアプリ特別クーポン券を利用してきました!

こんにちは。
今日は月末、29日。
ふくびき券のもらえる福の日で、お肉が安くなる肉の日です。

まぁ、今月はどちらにも行く予定がないのですが、
ブックオフアプリのクーポン券が28日までだったので、新しいクーポン券が更新されているかもしれません。

チェックすることにしました。

これは大きいですね……!

どうやら29日はブックの日でもあるそうです。
これから毎月29日はカレンダーを要チェックですね。

50円サービス券は貰いそこねましたが、
300円引きできただけで
とりあえず良しとします

それでは今日は、
推し活の味方、ブックオフで買い物することに
いたしましょうか。

この割り引きは大きいです
節税効果の面で

今日の買い物は『五等分の花嫁』コミックス(春場ねぎ版)8巻9巻です。

人気投票五つ子最下位から
怒涛の追い上げを見せた二乃の
急展開のその先が観られる8巻ですが、

自立を目指して親元を離れ、少しずつでも
自分たちの生活に掛かるお金を自分たちで
負担するようになっていく
五つ子たちにも注目したいです。

好きな飲み物は常温水の二乃
好きな飲み物は緑茶の三玖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?