見出し画像

8月の運勢

8月に入りました。
毎月、月末か月初めにルノルマンカードとタロットカードで、来月の運勢を占います。

正確には今月はどんな流れになるのかなぁ?というところで、勉強のために手帳とカレンダーに書いていくのですが。

今月から、ルノルマンカードは2種類。2枚で読むようにしてみました。

カード重ねてるのでわかりにくいですが、ルノルマンカードでは、4日の日に何かいいことがありそう。28日は何か移動することがあるのかな?全体的に月末は楽しそうです。

次にタロットカード。

なんか逆位置多くてしんどそう……。
今月はあまり期待できないのかな?
その中でもびっくりしたのが、4日。
ルノルマンカードでも出会いがありそうな感じがしましたがタロットカードでも素敵な出会いがありそうです。
こんな被るなんて❣️

金曜日だし、予定が入らなかったら1人でもお出かけすると何か起こるかも?と期待したいです😆

さて、今月はどんな1ヶ月になるのでしょうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?