見出し画像

外壁工事と内装修理

謎の水漏れ事件から約1ヶ月。

昨日お部屋のオーナーさんが、洗面所の水漏れの修理にきてくださり、前から言ってるお部屋の水漏れについての進捗状況をと、問い合わせを。

工事は梅雨明けからと聞いているけど、どのくらいかかるのか?
マンションの外壁全部やり直ししないのか?
部屋の立ち会いは1日で終わるのか?

外壁の工事は数日の予定で、そのあとの部屋の立ち会いも1日で大丈夫とのこと。

うまく、休日にかぶるといいのだが😅

タロットで、今後の工事について聞いてみました。

過去、自己防衛。
現状、流れにのってる。
近未来、バランス。
結果、休んでいる。疲労困憊。
アドバイス、ブレーキかけて。

急ぎすぎてはいけない気もします。

ヘキサグラム。

過去、ショック。
現状、手一杯。
近未来、小競り合い。
まだまだ問題が多そう💦
周囲、器用にこなしたい。
私、やっと希望が見えてきた!
結果、ピンチから抜ける、回復。

アドバイス、気持ちを明るく、この調子で!

状況としては、まだ問題がありそうですが、こちらが急かすのもよろしくなさそう😢

とりあえず待つか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?