見出し画像

WHITE Winny Tarot

新しいタロット①

大好きなクリエイターさんの最新作♥️
お迎えしました。

大アルカナ!

審判と恋人たちが2枚入り。

新しいタロットをお迎えしたら、毎回しているファーストリーディング!

私の第一印象は、カップ4。
なんか最近マンネリ化してた?

なぜ私のところへ?
タワー🗼
そんなマンネリを崩壊し、刺激を与えるためだよ!

私へのアドバイスは?
女教皇。
いつも冷静で自分らしく落ちついてね。

タロットさんの得意なことは?
ソード2。
いつも、どんな時も均衡に保ち、冷静に判断するよ!

どんな関係になっていくかな?
ソード5逆位置。
お互いに言い合って、高めあっていこう!

ボトム、魔術師❣️
さぁ、始めよう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?