見出し画像

半年間の振り返り

今年も半分過ぎました。

ここで、半年間を簡単に振り返ってみようと思います😊
新年、ハワイアンアロハタロットさんから今年のテーマをいただきました。
混純→誕生、兆し、試行錯誤。

ルノルマンカードで1年間の流れを。

カードは見ずらかったので、再現しました。
去年12月に占っていたもの。
1月から12月まで。

1月→ハウス🏠おうちでのんびり。
       新年早々、濃厚接触からのコロナ感染でおうち
       で過ごすことが多かったです。
2月→庭園🌿仲間うちで楽しい時間。
       お誕生日月だったのもあり、コロナ罹患後の
        復帰もあり、お食事会等が多かったです😆
3月→雲💭ちょっと物事が停滞するかも。
       年度末異動の時期もあり、派遣さんの退職等で
       私の4月異動が大丈夫かな?と少し思うことが。
4月→コウノトリ🕊️異動。
       これを見た時から、私がいつ担当戻るのか?の        
       謎が解けました。実際籍は異動。業務は今まで
        のヘルプでしたが。
5月→花束🌼喜び、お祝い。
       う〜ん、1年振りに担当が戻って人の入れ替わり
       が多かったので、新しい方との交流がアップ!
6月→女性👸🏻自分自身。もしくは周りの女性との交流
       女性が多い職場なので、派遣さんのフォローを
       したり、関わることは多かったです。
7月→塔🗼会社。権力と仕事。
       管理職の異動があるので、私にとってよい環境      
       に変わるかも?と期待していました。  
       当たりそうです😊
8月→犬🐶仲間。
       7月からの流れでいい仲間と仕事出来そう。
       新しい仲間も増えるかも?です。
9月以降も、いろいろありますが、また今年の終わりに振り返りたいと思います。9.10はちょっと停滞しそう。

ちなみにルノルマンさんによる今年のテーマは山🗻

超えらないことはないけど、高い目標があるのかな?

さて、5月にタロットの勉強中に占ってみたもの。

5月から来年4月まで。

タロットカードでも7月に世界のカード。
とにかく7月に転換期がくると信じていました。

その7月に入り、ワクワクドキドキ❤️

タロットでは年明け以降調子が上がりそうです。

さてさて、今年後半どんな半年になるのでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?