見出し画像

ウエイト版タロットの大アルカナの講座を終了して☆

昨日、ウエイト版タロットの大アルカナの講座を終了!

これで、大アルカナだけで占いができます〜と先生も一安心されたよう。

レッスンの最後に大アルカナだけで占いを。
ちゃんと読めてるよーと、先生に言われました❣️

そして、帰宅後🏠
まずは、オラクルカードから1枚ひいて!と言われたのでタロットでどのデッキを引くか占って決めたデッキさんから1枚。

自由!


自由に動いて。
旅や冒険に出かけて、もっとよい状況を自由に選ぶことができ、正しい選択ができる。
どんな選択をしても創造主がついている。
完璧主義と頑固さをすてて自由に🗽


いろいろ考えすぎているのかな?

ちゃんとタロット読めてる?と再度聞いてみました。

ちゃんと豊かさも受け取れていると❤️

そして、タロットのお勉強の今後について。

またここでも、自由。
まだ経験不足で自由に出来ていないこと。
今後は経験をつんでいって!と。
先生からもちゃんと評価されています。

アロハタロットのことを見た時も周りはちゃんとできてるから、やってみたらいいのに。というカードメッセージでした。

自分はやりたいけど、自信が無い。
進みたいけど進めない。

結果経験を積んで行くことが大事✨

講座を受けただけで、こんなにもメッセージが受け取りやすくなるのかと。
アロハタロットの時も思ったけど、今回もそう思いました。

同時進行で本も読んだり、見ながら自分なりの解釈で占ったり、いろんな方のYouTube動画で勉強したりもしていたけど、自分でもびっくり😳

次回のレッスンがまた楽しみ😊

いろいろ考えすぎてもいるようなので、考えすぎずありのままの自分をもっと出していいってことなのかな?と思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?