見出し画像

旅行楽しめる?と、前日の私の旅行に対する気持ち

さぁ、今日から待ちに待った関西一人旅。
2泊3日スタートです😊

昨日、この旅行がどうなるのか?を占ってみました。

いろいろ思い描いている、でも空想。
だってまだ旅行してないもの( *´艸`)
旅行計画もいろいろ考えて満たされていた。
旅行の先は新しいスタート地点にたっている。
結果、ワンマンで支配的な旅行?
えっ?そりゃ一人旅ですもの。自分の好きなように動きますわ😆
旅行を楽しむための対策、アドバイス。
豊かさ、優しさ、包み込む愛。
どんな旅になろうとも、どんなアクシデントがあろうとも、いろんなことを包み込む愛を持って行動すること♥️
いろんなことに恵まれそうな気もしますね!
周りへの優しさを感じられるのかもしれません。
それを大切に❣️と言われている気がします。

では、前回この旅行に対する気持ちをセラピーしましたが、その時のもやもやした気持ちがそのまま出ていました。

前日の結果はどうなったでしょうか?

まぁ、いろいろタイミング合わなかったこともあったよね。
友達との予定がキャンセルになったり……。
でも顕在意識は、心がクリアになって心配事もなさそう。不安解消!
いや、心配だけどなんとかなる!と思っている(笑)
そして、潜在意識は、自分のペースで進んで行けばいい。自分が楽しめたらいいと前向きに前進している。

状況はいろいろあったけど、気持ちは前向きになっています😊

とにかく楽しむこと、日頃の疲れを癒すこと。
旅行とはそんなもの(笑)

では、どんな旅になるか……。

ちなみに今日のワンオラクルは、

foolと女帝、素敵な組み合わせ♥️

自由気ままに楽しんできてね〜!
きっと満足できる結果になるよ😆

では、行ってきマース👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?