見出し画像

業務集中化(体制変更)までのお仕事の流れ

今日は、今回会社の業務の集中化、体制変更まで私のお仕事がどのような流れになっていくのか?
自分主体でカードをひいてみました。

来月、9月から4月目処なので5月までだしてみました。

アロハとウエイト版合わせて見ていきましょう!

9月、目標達成に向かって流れに乗る。
ただし、オーバーワークに注意、周りに相談を。

10月、今までやってきたことに華を持たせよう。
ここで、一旦今のチームが形だけ、人数変更などありそう。

11月、とにかく受け入れて。
10月で変更になったこととかが、一旦解決し落ち着きそう。様子を見ながら。

12月、仲間との価値観の一致が大事になりそう。
結果が出にくいので、慌てず様子をみながら。

1月、見えないチャンス。
問題解決し、新たなチームワーク!

2月、タイミングみて解放。
困難から脱出、上司に相談を。

3月、会社全体が繁栄に向かう。
計画の練り直しがあるかも。攻めよりも守りかな。

4月、多角的に対処。
3月少し守りに入るかもだけど、ここで入りすぎず勇気をだして挑戦!

5月、上手くいかない。
それは規模が拡大するから。


全体的にみて、なるほどな〜という結果。

まぁ、全ては上手くいかないけどきちんとトラブルも解決しながら進められていくのかな?

年末に向けて少し注意しながら、年明けは流れが良くなりそう。

アロハで11月が要注意そうだけど、タロットがなかなかいい感じにアドバイス出してくれたかなぁ?

さてさて、今後の動きに注目👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?