見出し画像

ワンド5

小アルカナおまとめ編。
ワンド5。

みんなが棒をもって闘っているこのカード。
この闘いは同レベルでの闘い。
なかなか決着がつかない💦

切磋琢磨しながらみんなで高めていく。
強い意志で競いあう。

とにかくエネルギーを消費する。

逆位置になると、悪戦苦闘、混乱、相手を打ち負かす。一時休戦。

とある人との仲を占ってみました🔮
違う部署の人なのにいつも私のこと気にかけてくれる、通称マッチョさん!

こわいけど、いい人。
業務の絡みが多いのでよく話したりしますが、友人としても御付き合いしてくださってます✋

そんな彼との今後は……

過去は、安定。
現状にこのワンド5が。
切磋琢磨しながら奮闘。これは私と一緒に闘ってくれてるということかな?と。
近未来は、そのおかげでバランスとれてくる。
でも結果は、お互いにとって成長がない💦💦

私は、違う部署の人だし、私の職場のことに巻き込んでも……と思うとこあったり、彼も彼で大変だから、頼りすぎてもいけない。
一時期はいろいろあって諦めてたけど、また再起しようと思ってる。彼を頼ろうと。
彼は、強引にでもどうにか現状をよくしたいと思ってくれてる。私はそう読みました。

アドバイスとしては、新しくまた始めたらいい!
何かを改革するにもまた1から始めるのがいいのかな。
材料は揃ってる!積極的に、行動しよう。

彼との今後……で見たつもりだけど、彼と今後どのように業務(うちの職場業務 )を改善したらいいか。という感じのメッセージが届きました✨

正直この彼がいなかったら、今の職場でここまでやってこれなかったかも?と思います。

業務の絡みがあるから、いろんなこと聞けるし、考え方もアドバイスもらえる。

職場内で理不尽なことがあっても、話聞いてくれて一緒に改善策を考えてくれたり、共通の元上司にかけあってくれたり。

この元上司とこのマッチョな彼。
2人は私にとってほんとに大切な人❤️

これからも仲良くやっていけますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?