見出し画像

アースラーの窯のスプレッド

はい、前回に引き続きヴィランズタロットさまのガイドブック最後のスプレッド。アースラーの窯のスプレッド。

このスプレッドは海の魔女の洞窟に向かわずに自分の幸せをつかむ方法を教えてくれるスプレッド。

さてさて、結果はいかに?

現状、一生懸命働いているのに報われない、モチベーションがおちている。
私の目標は、一生懸命働いて充実感を得たい!
障害、自分の意見を述べられない。
(述べてもはねのけられるので、もう言いたくない💦状況)
解決方法は、とにかく今を楽しむ。最高に🌞なんせ太陽ですからね~。
自分らしく頑張れ!
目標達成したらどうなる?
魂と心のバランスをしっかりとれるようになる。
今は自己防衛に。自分を傷つけてくる人は容赦なく切っちゃう。
そういう性格ですね~(笑)

昔のことは忘れて先に進もう!
ボトムカードからはこういわれています。
昔傷ついたこと、やっぱりなかなか忘れられないし、ふとした瞬間によみがえってくることもある。
それにとらわれずに先に進め。
もう大丈夫だよ。そういうことかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?