見出し画像

新しいタロットをお迎えしました!

新しいタロットをお迎えしました☺️

今回は2種類❣️
海外からのお迎え。
10日くらいだったかなぁ😊
毎日今どこにいるのか確認しちゃう🤭
届くまでワクワクドキドキ😍

ひとつは、愛用しているうさぎと猫のタロットと同じ作家さんの、最新作✨️
フクロウ🦉

もうひとつは、同じ販売元さんで見つけたミニタロット!
可愛くて持ち運び用にも良さそうだなと思ってポチり💗

届いたら思ったよりも小さくて可愛い((o(。・ω・。)o))

シールもついてて、使いたいけど使うのもったいない🤣

たまらず、箱開けて詳細確認。

ミニタロットは、ビニールでがちっと封されていたので、そのまま箱に。

フクロウちゃんは、ぱらっと中身確認したら、数枚ほど順不同になっていたので揃えてまた箱に。

また次回詳細のせますが、LOVERSとジャッジメントが鳥バージョンと人バージョンと入ってて、合計80枚でのしようも可能なのかなぁ?と個人的に思ってます😊

早く使いたい気持ちを抑えて、とりあえず水晶でおやすみ(*˘︶˘*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?