見出し画像

旅行を終えて、次の旅?

2泊3日の関西一人旅を終えて、
今回急遽会えなくなったお友達。

次回は、姫路&神戸旅行にしたらまた会えるかな?と。
旅行途中で、3日目に大阪or神戸で悩みふと思い立ちました。

次は姫路に行こう!と決めてはいたのですが神戸まで行けるかな?と。

旅行帰宅後翌日。

次回、姫路&神戸旅行?

OK🙆‍♀️最高👌

いつ行く?

とりあえず来年に入ってからで占ってみた!
年明けなら1月or2月が良さそう☺️

2月誕生日、審判もでているので自分の誕生日旅行もいいかもです🎂

友達の旦那様も私と同じ誕生日。
来年は金曜日だったので、翌土日で行くのもいいかもです。

この辺りはまた直近の状況でタロットに聞いてみたいと思います😊

何泊?
1泊2日でいいかな?と思いつつ、旅行3日目の住吉大社での五大力の返納もできるなら?

どっちも逆位置ですね💦
今決めなくても…という気もします。
カードの意味をとっても、1泊……そこそこ満足。
2泊……視界がクリアになる。

この辺もまた直近ですね☺️

とりあえず姫路&神戸旅行の計画は良さそうです🚄

1泊2日なら今から計画すれば、お金もためられそう。
土日の1泊なら翌月曜日に休暇をとれば、少し遅くなっても✋

あとは友達と予定があうか……です。

とりあえずまだ先の話。
今は目の前のことを一生懸命頑張ろう💪
そのご褒美に旅行計画を*⋆✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?