見出し画像

今年の流れをみる

先日のタロットモニターレッスンで、今年の流れを見てみました😊

というか、4月までは去年みていたので5月から1年をみて、帰宅後にアドバイスを来月から12月まで見ました。

結果をまとめてみました。

上段が流れ、下段のうさぎのラピンタロットがアドバイスです🐰

1月はもう終わるのでアドバイスはなし。
1月はいろいろ重なり、感情が揺さぶられることが多く喪失感だらけでした😭
でもなんか吹っ切れてきた✋

2月は、なんかやる気出す❣️みたい🤣
アドバイスは、願いは叶うと信じて🌟🙏

3月は、運命がまわる。タイミングの月。
アドバイスは、継続は力なり💪

4月は、ワンド3。目標を見つけ動き出すようです。
アドバイスは、上手い話には注意⚠️

5月は、ペンタクルキングの逆位置。
お世話になった方の退職かな。
アドバイスは、教えてもらったことはちゃんとやって行こう!受け継いでいこう、あなたならやれる🙆‍♀️
そんなメッセージな気がします。並べておくと特にすごい✨

6月は、星。
そんな中でも希望を見つけ頑張るみたい🥺
アドバイスは、恋人逆位置。
コミュニケーションはきちんと、甘い誘惑に気をつけて!1度決めたら貫こう。

7月は、カップ3。
楽しい女子会的なことがありそう♡
でも、疲れたら一旦休憩してね!

8月は、太陽の逆位置。
少しトーンダウンするかもね。
暑さもあるのかも💦暑くて引きこもる。
諦めず今のやり方にひと工夫しよう。

9月は、ペンタクル3の逆位置。
非協力的。チームワークがうまくとれないかも。
ネガティブにならないように。

10月は、女教皇。
真面目で冷静に、発展途上。
アドバイスは、自分自身を見つめ直して🥺

11月は、ワンド4。安定感バッチリ👌いい出会いも期待。何しても上手く行きそう!
物事が復活、再生。ベストを尽くそう!

12月は、ワンド6の逆位置。
裏切り、落胆するようなことがあるかも。
アドバイス、大切なことを見逃さないで!

このあとも流れは占いましたが、アドバイスはここまで。

この後の流れがいい方向に変わるように、年末に向けていろいろ頑張っていこう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?