見出し画像

働くこと、仕事とは?

以前にも同じセラピーをしたことがあると思いますが、今の私にとって、働くこととは?

いろいろ不安、悩み、迷い、憂鬱。
スタミナ不足、でもやり直したい、復活、再生。

いろいろ悩んでるし、スタミナ不足だけど、やり直したい気持ちがあらわれています。

では、仕事とは?

豊かさ、やり直したい、いい予感はしてる、兆しはある。

またまた復活!

働くことも仕事も、再生したい気持ちがありますね。

では働くことに対する私のきもち。

現状、もやもや。
潜在意識、混乱、まとまらない、どう動いたらいいかわからない。
顕在意識、停止。

働くことに対してはもやっとして、今は動きたくないみたい。

では仕事に対する私の気持ち。

現状、やる気出ない、適当にごまかし。
潜在意識、上手くやれてる、完璧。
顕在意識、目立ちたくないし、力を出せない環境。

現状は、もういいや、自分でやってしまえ。
適当にごまかそ。
このごまかすは、仕事ではなく本来は自分でする仕事ではないものを仕事でやっちゃってる😂誤魔化し(笑)
仕事自体は完璧!
でも、自分の力を出し切れない環境にある。

そのまま〜🤣

別の記事でもご紹介しますが、今後の流れでも同じような本音が🤣

あはは😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?