見出し画像

私の生まれてきた意味、使命とは?

私はなぜこの世に生まれてきたのだろう?
そんなことをふと思う時があります。

私の人生とは?生きる意味、やりとげたいこと。でも書いておりますが。

今回はこの人生での、私の使命、生まれてきた意味についてセラピーしてみました。

生まれてきた意味、使命とは?

いろいろな方向から物事をみて、主観的に、善悪をジャッジ・評価する。
その中で自分だけの技を磨く。トップに立つ。リーダ素質がある。責任を果たし、人望を得る。

これができる❣️そういわれているのかな?

というか、自分だけの技を磨き、責任感が強く人望を得て、リーダー的存在、トップに立て!
と今の私へのメッセージのような気もしてきます。

自分にしかできないことをやりたいなぁ、とずっと思っているので、それがやっぱり使命だからそう思うのかもしれませんね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?