見出し画像

1月残りの流れ

1月も残り半分をきりました!
今日はお給料日😊

やっとやっと〜(笑)
後半節約していたので、美味しい物食べよ😋

そんな今日から月末まで、どんな流れになるのかな?ということでタロットひいてみました。
毎日カードはひいていますが、どんな流れになるのかをざっくりと😊

おぉースタートよい!と思ったけど来週は😂

でも24日は、何かから解放されそう😊

今日は安定感あり、明日は取り越し苦労で終わるかな?日曜日はまぁまぁいい感じに休めて、月曜日から社員さん一週間いないのでちょっと要注意?
火曜日あたり、板挟みにあいそうだけど、水曜日に解放される!
ちょっと疲れがたまって金曜日は慈悲、導き。契約ごともあるかも?
土曜日はちょっと行き詰まり感……マッサージの予定ですが💆‍♀️
日曜日、久しぶりのタロットモニター。
リセット❣️
からの愛、豊かさを受け取る再来週のスタートは良し✌️
火曜日は、ちょっと優柔不断になるかも?水曜日は暴走に注意⚠️思うように進めないかも?

でもボトムは運命の輪🔯
全てはタイミング❣️かな。
いいも悪いもタイミング次第☺️

13日分だったので、大アルカナのみでひいてみました。
いろいろありそうですが、どうなるのかな😊

ちなみに今朝のワンオラクルは、

1度諦めかけていたことの復活、再生❣️

なんだろうσ( ̄^ ̄)?そして安定感?

楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?