見出し画像

蛾のスピリットと夢……仕事のこと?

昨夜、蛾の夢を見ました。
しかも大っきいのが出てきて、嫌な夢ではなかったのですが、ある蛾が、別の蛾?だったのか大きな虫をおしりビームで抹消していくんです。

でも、周りにはほかの小さな虫たちがたくさんいたような?

とにかく虫さんがいっぱい出てきた中で、その大きな蛾が印象的でした。

実は、昨夜ひいたオラクルカードが、

蛾のスピリットだったんです

夢の中でも蛾の形は違えど、色は赤のような茶色のような……そして白と黄色の蛾?虫を抹消……。

なんかすごくスピリチュアル的な夢でもありました。

この蛾のスピリット、オラクルカードさんからのメッセージは、静かに現実を受けいれて。
~ではなくてはならない、という固定観念を捨てる。
冷静さを失わないで、執着し過ぎないで、エネルギーを分散させよう!といメッセージでした。

昨夜は先程アップしたタロットの内容もあったけど、久しぶりに自分でも仕事のことを占ってみたりしたんです。

1ヶ月くらいどんな感じになるのか?

前に進めない。
現実をしっかりみよう。
最終結果はよい感じですが……。

わかりやすく、4枚でも。

過去、築き上げた。
現在、重荷。いろんなものを抱えすぎ。
対策、本心はあまり言わない方がいいかも?
未来、復活、解放。

過去、現在はしっかり当たってる。

最終結果はどちらのスプレッドもいい感じですが、
しばらくはあまり話さない、本心は言わない。
しっかり現実をみる。これが大事なのかなぁ?

久しぶりにいろいろスプレッド試してみましたが、逆位置ばっかりで、めっちゃ逆境中だな……と。
仕事以外のメッセージも受け取ろうと思ったけど、今はなんかちょっと無理だったのかな。

ちなみにコインのキングは飛び出してきたのを補助カードにしましたが、キーパーソンなのかな。

今現在、仕事に対する気持ちもセラピーしてみました。

今の仕事に対する気持ち

自分を守るために闘おうとしている。
一生懸命頑張ってる。

潜在意識は、自由に表現したい。
顕在意識は、不平等に感じている。

また1ヶ月後には状況が変わっているといいなぁと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?