見出し画像

タロットのお勉強について

最近全然タロットひいてるけど、お勉強出来てないんだよなぁ💦

過去、ゆるっと客観的に見えてた。
現状、やる気満々!
近未来、ぶつかり合い。
結果、サポート。

アドバイス、直感、ひらめきを大事に✨

過去、良好!導き、教え。
本音、自信がない。
周囲、才能あるよ!
近未来、新しいステージ。今までのやり方を捨てて次へ。価値観の変化。
障害、正直すぎる。もっと楽しもう!
対策、思い込まないように。
アドバイス、無理に頑張らなくてよい。
今やれることをやろう!

アロハの現状と結果が、タロットの本音と周囲に同じカード。でも真逆ででてる!

カードってシンクロするから不思議だし、面白い☺️

アロハは来週練習会ですが、タロットは先生が占星術をお勉強中のため、おやすみ中。

もっともっとやりたい!というのがアロハの現状かな?
でもどうしたらいいかわかんなくて、自分の中で考えすぎないようにって感じなのかな。

タロットは私にとってやっぱり相棒ではあるみたいだし。
直感、ひらめきを大事にカードをよんでいけばいいのかな〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?