見出し画像

タロットのお勉強について。

タロット、自分以外の誰かを占ったりしたいけど、友達や家族からはなかなか占いのタイミングがありません。。。

上級編のモニターレッスンが開始するまでに、ステップアップしたいのですが💦

今後のタロットのお勉強について、ヘキサグラム。

モニターレッスンの基礎がおわって、新たなる目標を見つけたものの・・・。

現状は、まぁいろんなことに縛られずに自由気ままに楽しんでいる。
近未来、ちょっと弱気になって優柔不断、どうしたらいいのかな~って悩みそう。。。

自分はどうしたらいいのかわからず、悩んでいるけどこの状況を受け入れようとしている。
先生や周囲の人たちからは、自信もってやったらいいよ!

結果、チャンスを逃したり、落胆しそう💦

アドバイスが、自分。
しっかり内省すること。
チャンスがきたら柔軟に対応。

私は人徳もあり、洞察力もある。
直感力を信じ、相手に共感、よりそったことをやっていけばよい💛
焦らずとも癒しの存在になれるように✨

ボトムに自分が満足、願いが叶うカードがでているので、自分の好きにやっていくのが良さそうですね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?