今月のお仕事状況~アロハタロット編

今月のお仕事状況はどうですか?

タロットモニターレッスンで先日占いましたが、アロハタロットでも占ってみました。

現状、抑えている。抑圧されている。
過去、スタート地点にいる。
未来、ラッキーな流れにのっている。
結果、華やか、楽しい。
対策、波に乗っていったらいいよ〜🏄‍♂️

タロットとちょっと違う結果になったような気もしますが。
悪くないのにびっくり(笑)

というのも最近、断捨離がなんかスムーズに行き始めました。

なんか急にいろいろ捨てられるようになってきたので、帰宅後夜ガサガサと要らないものを探す毎日。

なんだろうなぁ〜流れが変わっていくのかな?と思ってお仕事状況をカードに聞いてみたのです。

運気の変わり目なのかな?と思っていますが、できる時に出来ることをやっておこう!
と思っているので、捨てられる時に断捨離を出来るだけやっておこう。と思っています。

昨日は、他センターの同じ立場の方たちとの交流会がありとても楽しい時間と交流がもてたと思います。

これも今後のお仕事状況に繋がっていくといいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?