見出し画像

honey knight Tarot

新しいタロット②
ミニサイズの可愛いタロット見つけたので😊

持ち運び用、旅行などに。
と思ったのですが、めちゃくちゃ可愛くて大満足😆
タロットのシールもついてた!

さて、大アルカナは

なんか枚数多いな?と思ったら2枚スペシャルカードが入ってました🤣

こちらも、ファーストリーディング。:°ஐ..♡*

私の第一印象は、ソードクイーン!
冷静で落ちついて仕事できそう!

なぜ私のところへ?
悪魔、逆位置😈
しがらみを解放するためさ!

私へのアドバイスは?
ソード4。
たまには息抜きし、休息も必要だよ🛌

タロットさんの得意なことは?
カップ5、逆位置。
何かしら気づきを与えることが得意!

どんな関係を築いていく?
ペンタクルナイト横。
ゆっくり着実に関係を深めていこう!

ボトム、ワンドクイーン。

たまには、わがまま、自己中になっては?
笑笑

このファーストリーディングで、思ってたより全然いいなと思いこの後いろいろ占ってみたけど、ハッキリと伝えてきてくれます😊

相性良くて良かった☺️

その占いはまた後日🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?