見出し画像

今の私へのメッセージ

今の私へ、天からメッセージ✉

先が見えなかった過去。
今解放されたい。断ち切りたい。
周囲は、平和。新たな家族。優しい気持ち。
近未来、要領が掴めない、発展しない。
障害、過去にこだわる、リーダーがいない。繁栄しない。
対策、見落としに気づいて。冷静に判断。
アドバイス、目の前のことを楽しもう。気分転換。
自分の心を信じて決断を。

環境は良さそう。
今後発展はしないんだろうけど、それでいいみたい。
可能性を見落としているかもしれないので、冷静にみつつ、今を楽しむことが大事なのかな?

仕事においても、今後の発展はないので今の現状を維持しつつ、見落としていることに気づければ✋
今できること、楽しんでいこう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?