見出し画像

贈り物

今日のワンオラクルは、贈り物。

心のこもった贈り物を贈りあっている。

素敵なギフト🎁✨

今日は一粒万倍日と天恩日が重なる最強開運日。
そんな日の朝にこのカードを引くなんて、今日は素敵なことがおこりそうな予感(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)

与えられるだけでなく、与えることも大事。
このカードはお互いに贈り合うカード。
私もいつも以上にたくさんのギフトを周りに与えられるように特に意識してみよう❣️

トップ画像とってる時に気づきましたが、ルノルマンカードの花束と、オラクルオブザセブンエナジーのオラクルカードの薔薇のカードの数字が同じ9でびっくりしました!

今日の数秘は19の1、ワンオラクルも1、花束は9。
今日のラッキーナンバー1と9かなぁ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?