見出し画像

リフレッシュ休暇~旅行計画⑧

旅行計画、最終確認。
先週いろいろ悩みましたが、
予定通り2泊3日、関西一人旅行ってきますか?

そして、予定通りリフレッシュ休暇もとりますか。

2泊3日の関西一人旅。
節制逆位置。
バランスとれない、まじわらない。
うん、これ占った時の気持ちがでたかも?
いろいろあってほんとにリフレッシュ休暇をとっていいのか?悩んでいたから。

なので、予定通りリフレッシュ休暇をとる。
も占った結果、恋人たちと世界の2枚がとびでました!しかも正位置。

休暇はやっぱりここで取った方が良さそうです。
新しい出会いもみつかるかも?しれません。
旅先で何かうまくコミュニケーションがとれて、完結するかもしれません。

悩んでいた3日目、
最後にもう一度。

神戸か、大阪か。
神戸だとタイミングあわないこともあるかもだけど、自由にいろいろチャレンジできるかも!
大阪だと楽しいかもだけど、報われない結果に終わるかも。

久しぶりに神戸でカフェランチもいいかもです😋

時間に余裕をもつことを心がけて。

最後に1.2日目の夜ご飯は、どこで食べるか?
大阪に戻って食べるか、旅先の現地(1日目は奈良、2日目は京都)で食べるか?

補足でタワーが出ているのでトラブルがでるかも?大阪だとタイミングあわずになかなかお店に入れないとかあるのかも?
現地だと冷静な判断にかけるかもしれませんが、満足はできそうです。

ご飯を食べて帰るとなるとホテルに戻るのが遅くなってしまうので、駅弁を買ってホテルで食べるのもあり?かもです。

旅行計画⑧まで渡りいろいろ綴ってきましたが、あんまり細かく計画立てずにふらりふらりと行き当たりばったりで楽しむのが良さそうな気がしています。

そして先程、駅で新幹線のチケットを🚅

時間も特に変更しないことにしました!

そして、履きなれた靴のお直し。

かかとのお直しも完了!

この靴でたくさん歩くぞ!
とりあえず絶対行きたいところには行ってあとはのんびりふらりと一人旅楽しんでこよう😊と思います!

帰りに買ってきた、鈴懸の栗どら🌰

連休初日のおやつに

今日から9連休。
ゆっくり羽を伸ばします〜ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?