見出し画像

福岡タワーとグラウンディング

今日は、グラウンディングしに砂浜へ行きたくて、予定を変更。

パン焼きの予定も変更し、

パンだと発酵の時間の関係とかあるので

パンではなく、ワッフルとじゃがいものケークサレ🥔を焼きました🍞🍴⑅*॰ॱ

では、ワッフルをおやつにお出かけGO٩( 'ω' )و

今朝のワンオラクルが、

タワーだったので、また暑さに注意かトラブルかちょっと考えましたが、これは福岡タワーへ行けというメッセージか?

と、一緒にひいたタロットが

世界の正位置だったので、予定を白紙に戻し別の予定へ変更?とも思いましたが、シャッフルの途中でうさぎのタワーがチラ見えしたので、タワーのメッセージが強くて、一人で行くには寂しいかな?と思ったけど行ってみました。

近くに住んでた時は夜も綺麗でしたが、近くでみるとやっぱり圧巻です😆

ヒルトンホテル
マリゾン、あとで行くよ
玄海島も見えます
街はビルだらけ

福岡はやっぱり高層ビルが多いな。
高さ123メートルから見る世界。あっ、世界(笑)

月の女神からのメッセージとタワーのおみくじ


月の女神からのメッセージ。
福岡タワーのこと下調べしてる時にひきたいなーと思っていたので、1枚🌙

経験を糧とし、種まくこと。開かれし未来はすぐ側にある。

ラッキーカラーはやっぱり緑。
今年はいろいろなところで緑と、雑誌やカードでも緑とよく言われる。
癒しのカラーですね♡
確かに今年は緑がしっくりくる感じもしてます。
春夏服はグリーンカラーも持ってるのが多くて🤭
活躍中!

今までの経験をいかし、次なるステージへ。
これも、世界のメッセージと近い。

タワーを一周したら、お目当てのビーチへ🏖

しばらくひかげでぼーっとしてました。
ここならいくらぼーっとしてても誰にも干渉されない🤭

そしてグラウンディング開始
海入りたいけど、このあと帰ることを考えると……
端っこまで歩いてきたよー
防波堤からのぞく海
福岡ドームとヒルトンホテル

さて、帰りはドームの前からバスに乗りますか;🚌;

しっかり地に足をつけてこれたかな?

グラウンディング大事だなぁ……。
ほんとは森林浴とか、芝生に横になって星空を眺めたいのですが、近くになくて思いついたのがここでした🐾

でも今までちゃんと来たことなかったので、良かったです。

いつでも来れるとか思ってるとなかなか来ないものですね💦

また来ようっと(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?