見出し画像

ガレットデロワ👑

新年を祝うお菓子、ガレットデロワ👑
ご近所のカフェで今年も発売が始まりました。
去年は残念ながらフェーヴが入っておりませんでしたが、今年はかわいいフェーヴをたくさん購入できたとのことで、インスタで拝見し去年よりもフェーヴの入っている率も上がっているとのこと。

昨日ふと今年まだ買ってない!と思い購入しに行ってきました。

さてはて、フェーヴは入っているのでしょうか?

手づかみで無心に食べていきます・・・。
持ってる感じは入ってる感じがしない💦
今年も外れたのかな・・・。

っとこれは?入ってた😍

かわいいティーカップのようです☕️

来年のパン焼きで、パンバージョンのパンデロワに使ってみようかな?
陶器なのできれいにパン生地が発酵するのか?
入ってるか所だけ重みで膨らまないとかあるのか?

試してみたい😆

一緒にチョコクグロフも購入☆

今年一年いいことあるといいな🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?