見出し画像

ここ2週間ちょっとをタロットで振り返る

毎日朝タロットカードさんからメッセージをいただいているのですが、ハワイアンアロハタロットから1枚。
タロットから1枚(大アルカナのみ)
先日から小アルカナも混ぜての78枚読みに挑戦!
タロットはたまに2枚とび出てくることもありますがら基本アロハとタロット1枚ずつの合計2枚からその日のメッセージをいただいています。

ここ、2週間ちょっとアロハタロットの大アルカナ率が高く、エネルギーが高い状態が続いているなと思っていました。

振り返ってみると、

11月25日から28日。
タロットは大アルカナのみなのでインパクトが強いですが。
冗談がアロハタロット!大アルカナ4日続いています✋

11月29.30日


ここは少しマナグループのカードが混じり落ち着いていますが、大アルカナが辛いものばかり😂
ただタロットメッセージがここすごくいいんです☺️
熱が出た日死神さんです😷
そして病院に行った日は何かが動き出そうとしています。

そして休暇が決まった日はまた死神さん。
淡い夢があって、魂の復活‼️この日は平日だったのもあり銀行や買い物もろもろ済ませることができました。
タロットも太陽が逆位置なのでまだ無理は禁物⚠️という感じ。
そしてまた何かが動き出そうとしています。

日曜日、流れに乗っているカードと戦うぞ!というカード。
ここからタロット小アルカナもまぜてひいています。

そして昨日の面接の日。
最高に素敵なカードが揃いました✨
真ん中のカードはうさちゃんが倒れていますが、もうすぐ夜明け。
そして太陽のカード。
アロハタロットはスターです🌟

きっと面接もうまく行く!
インフルで倒れるまでがほんとにきつかったけど、エネルギーの流れがほんとにすごいなと、並べてみると余計に感じますね👏

あとは結果を待つのみ❣️これがドキドキですが、それまではとりあえず毎日楽しんで今年最後過ごせたらいいな😆

そして今後のエネルギーの流れがどうなっていくのかも楽しみです☺️

ちなみに今朝は

祈る気持ちでいます。
自分らしく、素直が大事☺️

カードさんからも言われてる❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?