見出し画像

4月から正社員として、

4月から正社員へ雇用が切り替わり、業務分担の変更等もあり、私の正社員としての役割とは?

久しぶりのセラピー!

まとまっていない、方向性が定まっていない。
過去の記憶、体験、経験を生かし解明していくこと!

日々いろいろ悩み、今までの経験はなんだったのだろう?意味なかったのかな?と思うこともあるけど、その度カードをひくと、過去の経験をいかそう。
スキルを生かそうというメッセージがくる。

今までやってきたことはやっぱり間違っていないのだ!と確信する瞬間。

カードをやっていて良かったと思う♡

きっとやっていなかったら、もっといろんなこと悩んでいただろうなぁ〜😌

では、その役割を果たすためにどうしたらいいのか?
アドバイスを。

流れとともに占ってみました🔮

現状、枠、制限がある。
近未来、タイミングがくる。
結果、ぶつかり合う!

アドバイス、食事会。美味しいご飯。集まり。健康的。分かち合い。

結果を融合させるためには、飲み会とか食事会でみんなで集まることが大事なのかな☺️

分かち合うこと。
簡単なようでなかなか難しいことですね〜😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?