タロットモニター(補足レッスン)

先日タロットモニターの基礎編が終了しましたが、少しテキストが出来上がっていない部分があり、完成したので渡したい!とのことで、一昨日先生の参加されるイベントにて補足説明をいただきました!

その時に行ったホロスコープ占い🔮
画像はありませんが、自分がやりたくないと思って背けていること。
それを、やるのはすごく大変だけどやるとあれ?なんだったんだろう?ってくらい物事が上手く回るようになると。

そのあとシンキングセラピーもして、波動を整えてもらおうとやっていただきました。
でも、軸がしっかり通っていてもうやりたいことは決まってるよね?と。

あ〜、やらなきゃいけない、分かってはいるけど、私の思考が拒否しているだけなんだと、再認識😭

いや、まさにそのとおり。

そして帰宅後にハワイアンアロハタロットでも同じホロスコープスプレッドをしてみました🔮

まず象徴カード。

今回はコツコツ物作りカード。

パンのことかなぁと思いましたが。

結果は、ホロスコープの中にはなく抜いたところにいた。タロットでもそうでした。
どの分野に特化してということではないメッセージということかなぁ?

カードたちは、

全体的なメッセージでは、新しいスタート地点、全てを受け入れることで力強く進む。
ラッキーな流れがやってくる、流れにのって運気上昇。
勇気を持って環境を帰ることが安泰の道。
目の前のことを着々とこなしていれば、道筋が見える。
心を込めたものがその魅力を輝かせる。
強力なリーダーシップ、自分の正義に従って進む。

仕事に絞ってみると、

新しい仕事や企画が根付くよう動く必要がある。
見えていないチャンスがある。
指針をすっかり変えるなど軌道修正が必要。
豊かな探求心が新分野への進出をサポート。
ひとつひとつ丁寧に仕上げていくやり方が成果をうむ。
組織全体や社会全体にかかわる大きな仕事に取り組むことになる。

ホロスコープで仕事のところに出てこなかったので、仕事だけでなく全体的なメッセージ性も含んでいるのかな?と思いますが、仕事のことでもぴったり!

パンやタロットのことでもピッタリ当てはまって、いろんなことやってかないといけないのかな?と思うし、やっていきたいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?