サイトウ ユウの自己紹介(1)

出身は秋田県、現在は東京都在住
職業は紙媒体を主とした広告代理業12年目の営業マン

もの静かな性格ですが、内側は熱く、しつこく、好奇心旺盛
“自己成長こそ人生最大の幸せ“ をモットーに過ごしております

音楽活動
高2からはじめた作詞作曲、歌、ギター等の楽器は今でもフジロック出演を目指し継続中
上京のキッカケは音楽活動を行うためでした

職業
紙媒体を主とした広告代理業の営業マン

フルマラソン
Runkeeperというアプリで記録をつけるようになった2016年3月から
現在2022年9月まで261回 3252.8kmの距離を走った
2022年10月、初のフルマラソン出場

noteをスタートさせたキッカケ
現在の仕事が「フジロック出演」という自身の最高目標に向かう1歩、半歩、0.1歩にでもなっているかと考えると、答えがでません
そんなの当たりまえですね

現在の職場でパートスタッフとして働かせてもらう傍ら、9年間バンドでライブ活動、オーディション等に参加しましたが、芽が出ず・・
一旦休止して、現職場で社員雇用してもらいました

現在の職場は奥さんとの結婚式を開催してくれただけでなく、多くの学びや挑戦を与えて下さり、今でも大好きですが、このままでは「フジロック出演」の目標は達成されません

・・・・続きます

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?