秋ですね

さくらライフ新丸子クリニックです。

8月も終わり今年も残すところあと4ケ月…、あっという間の1年ですよね。9月というと暦上は秋のど真ん中。なかなか外出も出来ず、憂鬱な状況もあろうかと思いますが、夏の楽しい思い出は出来ましたでしょうか?

さて私共、さくらライフ新丸子クリニックは、感染症対策をしっかりと行いウイルスにも負けず、スタッフ一同感染者も無く、元気に日々訪問診療・外来診療を行っております。気さくで患者様に寄り添う男性医師4名と、女性医師2名、看護師、明るいスタッフが、外来及び訪問診療を通して地域の医療と健康に貢献しております。

朝晩涼しさを感じるようになってきました。体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛ください。

#感染症対策 #訪問診療 #外来診療 #さくらライフ新丸子クリニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?