君の名前は本当に色んなところで見かけるよ


選択肢は少なければ少ないほど良い。

私はあなたに嫌がられる事はしない。
私はあなたに嫌な思いをしたい。

本当に もうそういうの嫌なんだよ。

歯痒い むず痒い
嫌悪と無邪気の千秋楽
紫と青の鍔迫り合い

選択肢は無ければ無いほど良い。

私が知らないところで勝手に幸せになってほしい。
私が関係しないところで幸せに暮らしていてほしい。

その幸せに少しお邪魔します
失礼します、お世話になっております。

少しわがままに爪立てた。
どこを引っ掻く訳でもなく。

部屋の掃除をする。
部屋の掃除をする。
部屋の掃除をする。

綺麗にしたんだから散らかされたら怒るよ。
それくらいの我儘は持ち合わせている。

君の名前は本当にいろんなところで見かけるよ。チープでがっかりする。

チープで分かりやすい私は
すっかり自信を無くしてしまうよ。

選択肢は少なければ少ないほど良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?