見出し画像

賞レースと精神的チャレンジ

なんかR1グランプリ1回戦に出てる人でヤバい人が多いみたいな話が一時消費されたじゃないですか。

今、滅茶苦茶更新しまくって精神的チャレンジおじさんごっこして楽しんでるんですけど、新世代前略プロフことnoteも精神的チャレンジャー多いっすね。

パッとみて適当に徘徊しても中々凄いじゃないですか。精神的チャレンジと陰謀が凄い。

わかるよぉ!そうだよなぁ!この世は陰謀と隠された真実だらけだよ!公表していこう!もっと世間に真実を伝えていこう!

っていう話は、まあしゃーないよ。戦争とかコロナとか皆少なからずどっかしら心に傷をおってるんだよ。世界中がパラノイアだしPTSDを抱えてるんだよ。精神的チャレンジは仕方ないよ。

そういえば、お笑いと陰謀論みたいな話でいくと関としおだっけ?信じるか信じないかは貴方次第!みたいなやりすぎコージーの都市伝説芸人。

あの方もちょっとあれですよね。YouTubeとかみたらわかると思うんですけど、もう信じるか信じないかはみたいなレベルじゃなくなってますよね?

信じろ!みたいな感じになってるじゃないですか。

R1だしてみたらいいと思うんですよね、、

なんか、武道館みたいなので泣いてるやつみてたら「あぁ、精神的チャレンジ、、あぁ播磨灘、、」っていう感じだったというお話でしたちゃんちゃん。

今日の機関車はトーマス、トーマス、トーマス。

そして、ナレーションをしている石原真理子にトドメを刺された森本レオでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?