見出し画像

正義超人アタック狙い スマスロ キン肉マン 7人の悪魔超人

みんな大好きキン肉マン♪
月、火、水曜、キン肉マン♫
体傾け示唆チラ見肉マン♬
100ゾ終了、背後に集結、キン肉マン!

すでに至る所で精度の高いSPモード狙いの情報が発信されているのでほっとんどの方が終了画面や台詞示唆についての知識はお持ちかと思います。


このnoteでは少し変わった(?)正義超人アタック狙いについて書いています。SPモードが近いかもしれない時に正義超人アタックでゲーム数を大幅に短縮してもらえると助かりますよね?また、SPモードが近くなかったとしても消化しているうちにメダルが増えるので、当該初当たりで負けにくくなると考えられますよね?そんなことより、正義超人アタックって爽快だから何回もやりたいですよね!?

①のきさん
②ぺすくんさん
③コンプリート職人次郎さん

私個人では上記の方たちのnoteを購入、参考にさせていただき、肉活してきましたが、今回書いた内容はどの方のnoteにも書かれていないと思われます(ぺすさんのnoteやツイートを拝見しヒントを得たところはあります)

〈買っても得しないであろう方〉
・肉専業
・この狙い目のやり方を知っている(予想がつく)という方
・期待値が書いていないnoteは許せない方

〈買ったら得するかもしれない方〉
・上記ではない方
・1-2時間ぐらいしか稼働時間ないけど肉活したいエンジョイ勢
・こういうことかなぁと思いつつも人の意見も知りたい奇特な方

〈注意〉
・あくまでも個人の推測の範疇であり、また特別収支が爆上がりするというようなnoteではないと思います。

〈価格〉
928(キン肉バスター)円としました。
→5/29半額にしました。
収支が爆上がりはしないと念押ししたばかりですが、爆裂投資がおなじみのキン肉マンです。
爆裂投資しがちな方にとってはそれを抑える一助になればお得&広く流布したい訳では無いため、私にしては強気価格とさせていただきました。

一応いつものスタンスで
(売れないとは思いますが)10冊売れたら購入者さまの有意性(あるのか!?)確保のため、さらなる値上げを検討します。
逆にマイホからキン肉マンが撤去されたら値下げを検討します。

ちなみに設定1の正義超人アタックは分母1万を超える重さですが、noteに書いた狙い方をするようになったら、約1/3000ぐらいになっています。まだ試行回数少なく上振れとは思いますが、やみくもに平打するよりはアタックに出会えると信じている打ち方になります。

それではどうぞ!

1 結論から言うと

ここから先は

2,034字 / 1画像

¥ 464

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?