多分、普通の人に比べて人の見た目を気にしてなさすぎる気がします。

ファッションとか表情の変化とかははその人を表す大事な一面だと思うのでちゃんと見てるんですけど、素材のままの顔や体が自分を含めてどうでも良すぎるんです。

男性を見てイケメンとか女性を見てかわいいとか美人とかのなんとなくの感覚は流石にあるんですけど、それも何が理由になってるのかが全然わからないんです。

タイプの顔とか聞かれた時は本当にわからなくて困ります。

逆に内面に惹かれた時は性別問わず見た目も良く見えます。

その人の人間性で見た目の良し悪しが変わるんです。

もちろん僕からの見え方だけですけどね。

人の見た目を気にしてないのは自分の良いところだと思ってるんですが、困ることもあります。

人の顔がまじで覚えられないんです。

何度も会ってる人は仕草とかでわかるんですけどね。

そのせいでNSCに入ったばかりの頃はめっちゃ失礼なことしてたかもしれないです。

ごめんなさい。

仕事をもらえるようになったらめっちゃ困る気がするのでもし似た人がいたら相談させて下さい。

お世話になった人に挨拶とかできなかったら嫌すぎます。

吉兆 元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?