見出し画像

LIVE当落4連敗

まずい。さすがにまずい。
ライブに落ちまくっています。
絶賛4連敗中です。4応募の4落選です。
しかも、2023年で、です。
え、今は1月28日?今年が始まってまだ4週間というのになんなんだ。信じられん。
VaundyもあいみょんもクリープハイプもWurtSもこちらを向いてくれません。置いてかないでよー、やだよ。一緒に連れてってよー。

ライブの当落発表は星座占いの運勢ランキングの感覚です。こんなこと言うと、「そんな軽いもんちゃうわ!」と怒られるかもしれませんね。ごめんね。でもなんかほら、大学入試の合格発表とは訳が違うじゃない?大学入試のアレを当落発表なんて言葉で表する人はおそらくいないでしょう?いたらごめんね。ライブの当落ってのは落ちる可能性をめちゃくちゃ割り切って申し込んでるわけであって、なんなら落ちてると思って当落確認するじゃん。んでもって落選の2文字見て「ほらー、やっぱり落ちてたー。」とか溢してしまう訳ですよ。で、沈みますよね。だいぶよぎるよね。

運勢ランキング最下位2日連続はまさかねと思いながら明日も見てまさかのまさかが現実になったとき、あれはもうたまったもんじゃないね。約束と違うじゃないって。あの感じが現在4連なわけですよ。やだよー。誰か救ってよー。

でも、なにより言いたいことはこんな冬の寒い時期に、全国の受験生が勝負の時期に何度も落選とか落ちるとかって言葉使ってごめんね。
でもね、私がLIVEに落ちてる分、受験生のみんなに受かってほしいのよ。そこの相関なんてのはひとつもないんだけどね。みんななんていうのは難しいことなんだけど、みんなが最後は笑ってほしい。

そんな気持ちを抱きながら明日は今年5回目の当落発表に挑みます。落選でもいいかもなー、誰かが笑ってくれるなら、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?