見出し画像

1月のカレンダーと1月にやりたいこと

仕事がら年末は毎年30日まで働いています。しかし、昨年は30日が土曜日!なので30日からお休みでした。
私の家はなぜか大晦日に山に登る習慣がありまして、いつもは30日まで仕事、翌日31日に山登り、その翌日にはもう新年というバタバタ状態ですが、今年は少しゆったり過ごせました。

そのおかげで諦めかけていた1月カレンダーも完成しました。
去年はカレンダー毎月作れなかったので今年こそ毎月作るぞー!

では12月の振り返り。

12月にやりたいこと

・背景イラストに取り組む→○
・シルクスクリーンやってみたい→×
・ポストカードと名刺を作ってみたい→◎

2勝1敗。

背景イラストはとりあえず始めてみたけど方向性を見直そうかな。
シルクスクリーンやりたい。けど、時間ない。まずは道具をそろえなければ。
ポストカードと名刺作った!記事も書けたのでこれは◎

記事ぜひ読んで。

1月にやりたいこと

  • 背景付きイラスト1枚完成させる

  • ストックイラスト(PIXTA)にイラストを登録する

  • PIXTA以外のストックイラストサイトにアカウント作る


1月カレンダースマホサイズ置いときます。

このイラストの色はこの本を参考に選んだのですが、いつもよりまとまっている気がします。この手の本はたくさん持ってるのにちゃんと活用したのは今回が初めて。良いかんじにできたので今後も色塗りは本を参考にしようとおもいます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?