見出し画像

アクキー作ってみた


こんにちは、あつみかんです。
最近自分のイラストをグッズ化するのにハマってまして、前回自宅のプリンターでシールを作りました。その際の記事はこちら↓

で、今回は第二弾でアクキーを作ってみた話です。

とはいえ今回は手作りではなく業者さんに発注しました。
ほんとはプラ板で作りたかったのですが、うちにトースターがないので断念。ミニマリストに憧れてトースターを処分したことをこんな形で悔やむことになるとは…

さて今回利用させていただいたのはこちら。

業者に頼むと100とか200などアホみたいなロットで発注するイメージがあったのですが、なんとこちらは一個から注文可能!

でも割高なんでしょ?と思うなかれ!なんと料金はこんなかんじ。(回し者か)

https://www.me-q.jp/topic/acrylickey-ring

私は50×50を選びました。

操作はとっても簡単。イラストをアップロードして必要事項をポチポチ入力するだけ。

なぜか背景が透過されなかったので背景透過アプリを使用しました。

送料が270円くらい。それならまとめて何点か発注すればよかったかな。


そして一週間後…

届きました。

え、かわいい…

バッグにつけてもかわいい!
ブランドバッグにつけて謎のマウンティングすればよかった。(それよりこんなにバッグでかでかと写した写真なのに机の上が散らかってるの分かるのすごい)

それはさておき、イメージ通りのものが届いて大満足です。

他にもたくさんのグッズを作ることができるようなのでまた利用してみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?