見出し画像

自己紹介

はじめまして。がまちゃんと申します。
2004年生まれの現在19歳です。

今日、急に思い立ちnoteをはじめてみました。

稚拙な文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

投稿は主に大好きな人たちのことになると思います。

このような言い回しをすると匂わせのように感じられますがわたしはただのオタクなので大好きな人たちとは普通に推しです。

ということでそんな大好きな人たちの名前を紹介させていただきます。


元Aぇ! group  福本大晴くん
Lil かんさい     嶋﨑斗亜くん                        
                      
です。


好みがとても分かりやすいですよね笑
とにかくかわいくて頑張り屋さん、みたいな。

それにしても大晴くんの名前の前に元Aぇ! group とつけるのはかなり心苦しいですね。
しかしこうでもしないと現実を受け入れられないのであえて自分を苦しめて向き合うことにします。

大晴くんのこと、斗亜くんのこと。またそれぞれのグループのこと。順を追って少しずつ投稿していこうと思っています。

現実を受けいれ、前を向くしかないわたしのnote。自己満のようにも感じますが、ゆるゆる〜と更新していきたいです。どうかよろしくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏🏻💭

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?