目がない世界

あらすじ
 インフォメーション グラス…通称 IG。このメガネが出来てから人類は自分の視覚を無理に使わずに生活出来るようになった。様々な建造物を無理に建てる必要もない。格好を必要以上に気にすることもない。そして、人付き合いを無理に強いられることも無い…。そんな素晴らしい!視覚依存脱却世界で私(めぐみ)は一つの野望を抱く。
IGなんか外して…直接人と会い、面と向かって話したい!
そんな世間とは少しずれた考えを持って日々を過ごしていた。
そんなある日、チャンスが訪れる。暇潰し感覚でメッセージのやり取りをしていた人から自分が望んだ提案が来たのだ。興奮を押さえつつ集合場所に向かう…。
しかし、そこで私を待っていたのは…。



リンク
本編

#ジャンププラス原作大賞
#読切部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?