見出し画像

朝から賑わっています✨

朝からあいにくの雨ですが、北本団地商店街の中にある「JUKE」さんのオープン記念イベントが開催されています!!!

青空カットでは、小学生以下と65歳以上は無料でカットできて、朝からじめじめする中で、イケメンお兄さんたちがカットしていました♬


体験してきました!

私もネイルケア(300円)と簡易ドライヘッドスパ(500円)を施術していただきました!
ネイルケアはツヤツヤ仕上げの方で、爪の形を整えてもらって、磨いてもらいました✨
指先のケアを今までしてこなかった私には、ささくれもとってもらって、キレイに磨いてもらって大満足です(笑)
ハンドクリームよりミストの方が水分が入っていいそうです!
お風呂上りに爪の甘皮を他の爪でグッと押し込むだけでもキレイになると聞いて、色々と実践しようと思いました。
簡易ドライヘッドスパはそのままマッサージをしてもらうのですが、これがもう気持ちよくて、頭もすっきりしました!!!
男女関係なく、体験できるし、短時間で頭がスッキリするので、気になる方は、行ってみてください😊

お子様も大人も楽しめます!


浴衣の販売や、駄菓子、射的、など来ていた子どもたちが楽しそうにやっていました。
生ビールもあるみたいです🍺
9:00~21:00まで行っているみたいなので、是非とも足を運んでみてください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?