1歳3か月の母。

私は、1歳3か月の娘をもつ母です。
この娘が、よく食べ、よく笑い、よく寝る自由人で,
見てて飽きない赤ちゃんです。
赤ちゃんの行動って不思議ですよね。。。。
そしていつまでが赤ちゃんなのか・・・・・?


歩き出して、動きまくる我が子ですが、人見知り全開です( ´∀` )
人見知りではあるのですが、気になる人がいるとじっとみて、
話しかけられると隠れてしまいます(笑)
こういう行動も可愛すぎて、甘々になってしまいます♡

先月くらいから、普通食になり、どんどん食べてしまうので、
私たち大人の分がどんどん少なくなってしまっています(´;ω;`)
娘は3か月くいらいからか、体重が成長曲線から外れてしまい、
検診では、先生から「太りやすい体質かもね、ハイハイしたら痩せていくよ!!」と言われましたが、痩せることもなく、
1歳検診では、「歩いたら痩せるよ!!」と言われましたが、
どんどん増加中です。1歳半検診ではなんといわれるのでしょうか😢


こんな我が子の日ごろの様子など書いていきます!!
もしよかったら読んでもらえるとうれしいです( ´∀` )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?