小出裕章さんの講演に行きました


小出裕章さん

先日、反戦反原発の星・小出裕章さんの講演に行きました。
病を押して行っただけのことはありました。感動・感激の嵐でした。
今話題の「汚染水」についての説明は目から鱗でした。
私は1985年以来反戦反原発運動の末席にいます。途中、誤りもありました。
例えば、JCOの事故なんかがあったにも関わらず、
日本の原発があんなドラスティックに爆発するなんて、思いもよりませんでした。
でも。今からでも遅くはない。全原発を廃炉に!
この掛け声・運動を今こそ大にし、現実にすべき時が来ている。
そんな思いを新たにした講演会でした。
関心を持たれた方は、小出さんのHPをご覧になってください。
https://www.go.tvm.ne.jp/~koide/Hiroaki/index.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?