見出し画像

あみの黒歴史の私sei活を暴露


こんにちは、あみです🕯️
わたしの発信を見てくれて
ありがとうございます!


あれ?
今まで自己紹介をちゃんとしてなかったかも?って気づいたので、今回お話ししますね。


最後にプレゼントも用意してます。
ぜひ受け取ってね🕯️




わたしはFカップの歯科助手、
都内の歯科医院で働いてます。

SMが好きで、ドSプレイが好きです。


300人の男女と交わっている経験をいかし、XではSOXの相談に乗っています。



箇条書きでわたしの自己紹介を書きますね!

・Fカップの歯科助手
・SMが好き
・バキュームフェラが好き
・チン棒縛り上げの刑、ケツアナディルドスボスボの刑が得意技
・コスプレ、おもちゃプレイが好き
・騎乗位で、相手の我慢してる苦しい顔を見るのが好き
・パンケーキとおでんが好き(好きな具は何でしょう?)
・愛用の竿太郎くん(ディル〇)を
 壁につけて、四つん這いで後ろからズボズボするのが好き
・ドラゴンボール、魔界村、ジブリが好き
・ワイン、日本酒が好きで飲みに行く、宅飲みも好き
・料理が好きでクッキングスクールに通っている
・でも3度の飯よりSOXが好き
・セクテクを教えた方は、風俗嬢を彼女化したり、リピート獲得している
・裏垢攻略を教えたら4日で女の子と出会えて彼女化
・学ぶことに貪欲で、読書が好き
・もっと気持ちよくなりたいし、もっと成長したい

ここだけ見ると、お嬢さんが
SMしてSOXして遊んでるのかな?って思う人もいるかも?



なので、
ちょっと内容に引いてしまうかもしれないけど、この記事を公開します。



あみの私性活とは・・・




今は働いて、エックスで発信して
セック〇するお嬢さんっぽいですが。。
実は


わたしは性の奴隷でした。。


ある日の夕暮れ。。


ほぎゃあと、
お母さんの穴からわたしは生まれました🕯️


すくすくと育つも、人見知りすぎて
小学校が嫌になり
おばあちゃんちによく遊びに行ってたの。


誰も遊ぶ人もいないからね。。

おばあちゃんちの庭で、一人駆けっこしていた時のこと(田舎なので庭があるの)


木の影から、知らないお兄さんが手招きしている。。


「なんだろう?」


走ってお兄さんの前に行ったけど
何も話さず、じっとわたしを見てるだけ。

「なんだろう?」

そう思った瞬間
その手がわたしのスカートの中に入り


おばあちゃんちの玄関前で、犯されました



もう、怖くて怖くて声も出なくて
急いで家の中に入りました。
でも、家の中にいても、どこかで見られてるのかもしれない・・


そう思うと、何もかも信じられず
人間不信になりました。。。



そんなトラウマを幼少期に背負ってしまい、
子供時代は・・

・人間不信
・強度の人見知り
・話が下手でクラスでは隅っこ暮らし
・意見を言えない
・なぜかいつもわたしだけ怒られる



コンプレックス塊人間のまま、そのまま大人になってしまったの。。


そして歯科助手という仕事に就いたけど
・女性は給料が安い
・頑張っても助手
・女性は男性のサポートするのが仕事


女性は男性のいうことを聞けないと、出世できない。


結局女性は、男性の奴隷なんだな、、、



いろんなことから逃げたくて
わたしはオマン〇の穴に、たくさんのチン︎〇を入れてきました。


そして、ある事件がきっかけで
SMにハマるようになりました…
(最後にリンク一覧を載せてます。とりあえず読み進めてね)


でも
寝ても寝ても

何も満たされない


そこで裏垢という世界を知り、Xを始めました。


X自体、やったことがないから、
右も左も分からず運用していたら
アカウントは凍結してしまいました。



結構落ち込みました。
ここで出会った方の繋がりが消えちゃったので。。。


しばらく経って、
この経験をまた発信していこうと新しくアカウントを作り直しました。
それが今のアカウントの、前アカウントです。



でもそのアカウントも、すぐ凍結。。。


もう、辞めようかと思いましたよ。。


でもね、フォロワーさんが「また再会したい!」「再開して!」と声をいただいたんです。


✅あみさんのおかげで人生変わったから、また再開してほしい
✅以前はセクが下手で、リピもなかったのに、あな美さんと出会って女子からリピさるようになった!
✅SOXって楽しいって初めて知りました!

と。。。


自分の発信で、
✅教わったテクをしたら、今まで見たことない反応して嬉しかった
✅毎日が楽しくなった
✅女性と話すことができるようになった
✅初めて逆ナンされてセクしてきました
✅リピートされるようになった
✅あみさんと出会って人生変わりました


そんな方がたくさんいて、わたしも嬉しかったんです。

そこで3度目の復活を決意。


わたしの名前の由来



わたしは初め
オマン〇の穴を埋めるためにSOXしてきました。


でもこれ、
心の穴を埋めているのかな、、と気がついたの。



そう、これまで
心の穴と、オマン〇の穴を埋めるためにSOxしてきました。
誰にも、見向きもされない人生だったから。



あそこで、あな+見て欲しい→あな美
と名前をつけました。



ただ、Xを始めてからみんなの変わっていく姿に、わたしの心は満たされ、次第に心の穴が塞がっていき、新しい目標もできました。



なので、
あなみ、の、を抜いて、あみに改名しました。
名前を変えて、気持ちも入れ替えたの。


これまで働いて貯めたお金100万は、知識にぶっ込んで、
自分を成長してきたけど、



もっと人を幸せにしたい、
もっと官能小説を出してみたい、



などなど、願望が出てきたので、
さらに進化をし続け、チャレンジをし続けています。


わたしの想い



まだまだ、わたしの目標達成してないけど
成長を止めなければ
いつかはたどり着くって思ってます。


なにより

「あみさんのおかげで出会えてリピされるようになりました!」

とか

「あみさんのファンです!」

とか

「あみさんに出会って人生変わった!」

とか
そんな声がどんどん届くようになってきました。


 
うお、、、なんだこれは、、、
めっちゃ色んな人を幸せにしている・・・。
人の人生に影響を与えている・・・。


わたしがやりたかったことはこれだ

 

って、
マジで最近思っているんですね。


幼少期に、性の暴力を受け
人間不信になったわたしが

池岡先生に
「おパンティを買うより、知識に投資しろ!」

っていう教えを守っていたら
人を幸せにできた。



人にギブしたら、それ以上のことが自分にかえってくる。
これってSOXも同じだよね。




女の子に気持ちよくなって欲しいと、ギブしていたら、気がつけば自分に気持ちよさが返ってくる。
気持ちよさ以上のことが返ってくる。


これは、SOXだけじゃなくて、相手とコミュニケーションするときに、必要なことなんだよね。



いきなり「おまんこ欲しい!」おまた開け、えいえい!じゃあ開かない。。



ゆっくり、オマン〇を触らずに、
濡らしていくんです。



リプでもDMでも、ゆっくり、オマン〇を触らずに、濡らしていくんです。


オマン〇を触らなくても濡らてしまう、神テクはこれ↓


どうしたらいいの??


答えは全てセクテクに、つまっています。

SOXを通して、人生、人の気持ち、駆け引きが学べるので、恋愛、仕事、夫婦関係、など全て上手くいく秘訣がつまってます。



エロってすごい。
セクテクから学ぶこと、あり過ぎる。。
すごいなって本気で思うんです。


あと、「人は変われる」ということを、
わたしはえろを通して、
多くの人に伝えられるのも、めちゃくちゃいいなって思っています。


わたしは、幼少期は
超絶コンプレックス魔神でした。



コンプレックスが、いつだって原動力だった。

・性の暴力を受けて人間不信
・人見知り
・合コンでも、人見知りで隅っこ
・好きな人を友達に寝取られる
・好きな人こそ、話せない、踏み出せない
・思い切って告白したらフラれる
・恋愛で失敗したから、なんとか這い上がりたい


そんなコンプレックスや、
悔しい思いが

わたしの中で燃え上がって

努力して
努力して

今、こうなってます。


セック○って、どんな人でもコンプレックスを吹き飛ばすことができるんです。


たとえば

年齢コンプとか。


・年齢があと少し若ければ、オチン︎〇も持続力があるのに、、
・あと10年若ければ、出会いも楽だったかも。。
・もっと若ければナニが固かったのに…
・腰痛でSOXがしんどい…若い時は平気だったのに…


ってどの年代でも、あると思います。



でも

セック○の知識を増やし広げると
そこらのイケメンを差し置いて

「あなたに会いたい」

と言われるようになるよって。

「ん?イケメン?年齢?だからなに?」ってなるよって。

ほんと、SOXでの成功って
そんぐらいの破壊力、あるの。


SOXを学ぶ過程で
進化して、女の子を満足させる力がついたら

人生、生まれ変われると思うんだよね。



それって、まさにわたしが辿ってきたような、
「コンプレックスなき、スッキリな世界」
が待ってると思うんです。


「エロ紳士1000人計画」
これはわたしの夢です。


わたしのことを知ってくれた人しか、
そうやって人生を変えることはできませんが、

たまたま、
わたしのことを知ってくれて、
わたしのことを信じてくれて、
わたしの教材を学んで、



「あみさんのおかげで人生が変わりました!」って、
言われたら、
これ以上に最高なことはない。


わたしにとって、
エロ紳士が増えることによって、


裏垢女子をはじめとして、女の子が
幸せになれば
わたしも幸せになるなって、思ったんです。



その時、わたしの心の穴もしっかり塞がるのかもしれない。
あなみ、の、を抜いて、あみに改名したのも
そんな気持ちの変化からなんです。


わたしはSMの経験から、


男性目線でも、女性目線でも、セクテクをお伝えできるの。


・女性ともSOXするし、どう攻めるたらいいのかが分かる

・ドSくんから責められることもあるから、どうされたら気持ちがいいのがわかる


どんな風にアプローチしたら、
女性は濡れ濡れになるのか?

どう責められたら「もうダメ早く挿れて…」と言ってしまうのか?

全て、SMを通して知っています。



だからこそ、わたしを慕ってる方は
・リピートをゲットした!
・SOXって楽しんですね!
と成功してるんです。




わたしはSOXを通して、

人生、人の気持ち、
駆け引き、

恋愛、仕事、夫婦関係、など

上手くいく秘訣を伝えたい。


なぜなら、それは女性から「またセック○したい」と求められるエロ紳士になる近道だから。


だからこそ、わたしはエロに本気で取り組んでいます。


熱くなりましたが、
これがわたしが、この裏垢をしてる理由、えろに対する想いです。


 
熱く語りすぎちゃったかな。
 

でもここまで読んだ あなたは、
熱心で、 わたしの発信を追ってくれる
素敵男子だと思ってます


わたしから学ぶと、たとえ経験が少なくても、竿の状態に悩んでいても


あなたも
女性から求められるエロ紳士に
今よりもっとなれるの。



わたしがあなたを応援しているから、一緒にがんばろね

共感したよ!って人は
この記事に
❤️いいね
❤️リツート
❤️リプで感想

いただけると励みになります🕯️


今ならフォロワーさん限定で
プレゼント

まだ出会えてないんです…
っていう人にも読んで欲しい内容です。

女の子は、どんな男性にキュン❤️となるのか

それを知らずに、地雷踏んでパアになるのか


その差は、デカい・・


まずは今必要なのは知識なので、
先に読んでおく方が損ないです。

ーー受け取り方ーー
❶フォロー
❷この投稿にいいね・リポスト🔁
❸リプ欄に見たよ!とリプで感想


❹そのスクショをLINEに送る

画像をクリックし
あみとお友達になると、
プレゼントをお渡しします↓



記事に出てきたリンク


この記事が参加している募集

自己紹介

応援したいと思ったらサポートしていただけると嬉しいです。より良い記事を書くための勉強代(本など)に使わせていただきます🕯