見出し画像

レムリアのマーメイドの女王様との電話対談


今回はレムリアのマーメイドの女王様の過去生をお持ちの【 李  王姫 ( Pちゃん ) 】さんと電話でお話しした内容を綴りたいと思います


まずはレムリアのマーメイドの女王様のご紹介です。

↓↓↓




季  王妃さんとお話しするきっかけは、以前イクさんと電話でお話しした際に、李  王姫さんと繋げて下さるとの事で、お願いしたのがきっかけになります



インスタで繋がらせていただきました
お互いに言葉を交わさせてもらい、noteの僕のリンク集を貼らせてもらい、記事を読んでいただきました


レムリアの歌で涙され、お知り合いのレムリア関連の方々にもシェアして下さり、その方々も涙された…


僕もレムリアの歌を聞くと涙が流れます…


魂が反応するのでしょうね…


ん〜
自分の事を言葉で説明していても、言葉では何とでも言えるし、それが真実として捉えてもらえるかもわからない…


自分で王様なんて言ってる奴なんて、明らかに怪しい存在だよな〜💧


それならば、自分ができる事と言えばヒーリングのエネルギーで体感してもらう以外ない!


エネルギーは誤魔化す事はできないから、ありのままを受け止めてもらえるだろうな🙄


っと、言う事でコールイン設定のヒーリングを早速組み、季さんにお届けしました


お届けしたエネルギーは3つ

■全チャクラ活性化

■光の柱 ( 人用のエネルギー量に調整  )

■レムリアヒーリング 王


受けてもらえるのかもわかりませんでしたが、お届けすると快く試していただけました。


その時にできる最善のエネルギーを組んだので、これがダメだと選択肢がかなり少なくなる…


どうなる?


っと、結果を待っていると連絡が入る…


結果としては微妙な体感で終わられました…


エネルギーは確かに流れているが、ヴィジョンや体感があまり感じられない…


聞き取りをしていると、何故かエネルギーがいつものように入っていない事がわかる…


何故?


そうか、季さん自身が UE ( アルティメットエナジェテクス ) を日々自身に流されていて、整っているから、ヒーリングの必要がないのか〜


あ〜
これはアカンな💧
信じてもらう為にやった事が裏目に出た…

まあ、しゃあないか…


なるようになる !
なるようにしかならない !


後は季さん次第だな…


季さんからは微妙な結果に終わったにも関わらず、お優しいお言葉をかけて下さり、何だか心が救われました


さすが女王様だな😌✨


そして数日後、インスタの通話でお話しする流れになりました…


ん〜
どうしよ…
いざ直接お話しするとなったら何を話せばいいのやら💧

レムリアの記憶もまだそんなに戻ってないし、レムリアの事を話せる事がそんなにないんだけどな〜💦


もう、なるようになれ!!
せっかくお時間割いてくれたんだし、せめて10分間は繋ごう(笑)



すると、李さんから通話を行って下さいました


僕自身、不思議と緊張はない…


スマホ越しに聞こえてくる女性の声…


凄く落ち着く声色…


この人がマーメイドの女王様…


お互いに何を話しましょうか?


っと、苦笑いする…


季さんも同じ思いだったか〜🤣(笑)



最初に何をお話ししていたか記憶は薄れてしまいましたが、多分他愛のない話…


暫くお話ししていると、


【 王様と認める事 】


について、お話しをしていただきました


👸『 自分がレムリアの王様なんだと認める… 』


👸『 気負う必要もなく、何かをしなければいけないと思う必要もなく、ただ認めるだけ… 』


そして、季さんが女王と認めただけで、周りの環境がその場で変わった出来事を教えていただきました ( 季さんのABEMAブログの記事に記載が有ります ) 


又、ブログの登録者数を増やす為に意図する、っと思うだけで状況が変わった内容も教えていただきました


まあ、僕はブログの登録者数を増やしたいわけではないんですけどね(笑)


書いた記事が必要な方の元に届けばそれで十分なんですけどね😊


あとは、自分が行ってきた出来事の記録用の意味合いです



この半年の間であった僕の出来事を簡単に伝えると、漫画やドラマみたいな展開と面白がられるが、そこにも意味があると言われる…


何年もかけてゆっくりと短期間に立て続けに起こると、信じるしかないと意識が向くようにさせられる…


そこに意味がある…


そして、季さんからは

👸『 貴方が王様と認めないから、マーメイドの女王の私まで投入された… 』


との事でした…
ん~~
何かゴメンナサイ🙏💦



次のお話しは


【 レムリアの王様のエネルギー 】


について…


女王様とお話ししてる最中に、僕が何度か喉を鳴らす…


んっ、ん〜


って、感じで喉が詰まる感覚があったので、喉を鳴らす…


季さんからは

👸『  声が1トーン下がりましたね  』

と言われる…

(  季さんの御知り合いの方で、高次元の存在を降ろされる時に同じように咳を鳴らされる方がおられるとの事…  )


季さんから、


👸『 レムリアの王様のエネルギーが貴方の直ぐ傍に来てますよ  』


と言われる…


電話越しなのに何故わかるの?
っと、不思議に思っていると…


何かのエネルギーが僕の体の中に入って来たのが捉えられた…


ビリビリとも違う、ドクドクとも違う… 


何て表現したらいいのか表現に困るが、それでもわかる…
確かに何かのエネルギーが体の中に入って来た感覚…


👸『 今、貴方はレムリアの王様のエネルギーと一体化しています 』


👸『 喋る言葉はレムリアの王様としての言葉になります 』


👸『 何か話して下さい 』


と促される


暫くして自分の口から言葉が紡がれる… 


👑《 示して行きなさい 》


👸『 何を? 』


👑《 レムリアの復興を 》


👸『 どうやって? 』


👑《 それぞれが書き記す 》


👸『 noteやABEMAブログに? 』


👑《 そうです 》



👑《 2人で手を取り合いなさい 》


👸『 王や女王としての意識は持っていたほうがいいですか? 』


👑《 当然です 》


👑《 王や女王としての意識を持ちながら、レムリアの事を書き示して行く事が今は必要なのです  》


👑《 これから、レムリアのエネルギーを日本のポイントにおろしなさい ( 建てなさい )  》


👸『 どこに? 』


👑《 琵琶湖、富士山、那智の大滝、十和田湖… 》


👑《 レムリアのエネルギーを込めた光の柱を立てて行きなさい 》


ここで、レムリアの王様のエネルギーは分散していきました…


後から思った事ですが、それを行う日は、ライオンズ・ゲートが最大に開かれる、8月8日なのだと感じられた…


っと言うか、その日が1番最適なのだろうと思いました…


それが終わるとまた新しい流れが来るんでしょうね~


っと、レムリアの王様のエネルギーのお話しは終了しました…



りかこさん曰く、
レムリアのマーメイドの女王様と接したことで、周波数(波動)が調整されたようです


自然と、当時の周波数にセットされた感じなのだとか…


ある種の【イニシエーション】みたいなものであろうとの事でした



次は【 素粒子 (そりゅうし) 】
についてのお話し


話し始めの流れはうる覚えになっていますが、知っておられる方で、どこぞ ( 海外…ペルー? ) で覚醒?トランス状態?になる為に長年修行を積まれ、それに必要な葉を吸ってようやく到達する素粒子の領域のワークを行って下さいました…


👸『 息を吸い込み、頭の松果体を膨らませるようにイメージする 』


息を吸いながら、松果体にエネルギーを送り込み、松果体が段々膨らみ、頭より大きく広がり、宇宙へと変容する…


👸『 自分は何に見える? 』


光の玉に見えます


👸『 光の玉をもっと細かく見たら何に見える? 』


点がたくさん見えます


👸『 そう、それらが素粒子です
全ては素粒子から出来ている 』


👸『 先程のレムリアの王様のエネルギーも素粒子でできています 』



この素粒子のワーク…  
普通に視えてしまったな…


そして、レムリアの王様のエネルギーも素粒子なのだとしたら、多分、素粒子で常に僕の周りにいて下さっているはず…


素粒子を形作り、レムリアの王様のエネルギーを体に取り込む事が出来るようになるだろうな…
( 今は意図すればいつでもレムリアの王様のエネルギーを取り込む事ができます )



最後のお話しは【 意味がない 】についてのお話しでした…


👸『 全ての事は意味がない 』


👸『 意味なんてないんです 』


👸『 全ては自分の意識がその形や状況を作り出しているだけ 』


こちらのお話しは他にもお話し下さってたと思うのですが、日にちが経ってしまい薄ら覚えになっています…


すみません🙏💦



りかこさん曰く、
すべての意味づけをしているのは、個々人です


個々人が、内側にある設定どおりに投影して体験しているのがこの世界


すべては、ホログラムでフラクタル


それをわかった上で生きている人間が
「 目覚めてる人 」と呼ばれているようです


以上が電話でマーメイドの女王様とお話しした内容になります


最初は10分間お話しを繋げれればと思ってスタートしましたが、終わってみると3時間経っていました(笑)



季さん曰く、
今回はイクさんから提案いただき、僕と繋がって下さるお話しを受けて下さいましたが、季さん自身何だかよくわからない流れだと思われておられたとの事でした…


今までは直接お話しする、今回のようなお話は一切受けずにお断りされて来られたらしいのですが、今回は自分でもわからないが、受けられたとの事…


電話でお話しするまで、誰にも相談されずにその日を迎えられたとの事でした…


怪しさ満載だったでしょうに、信じて下さり本当ありがとうございました🙏✨


これから…


これからですね…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?