見出し画像

レムリア

noteのブログをいくつか読ませていただいていた中で、どうにもこうにも気になって仕方がないページがありました!!

それがこちらの
" iku " さんの " ガイアの歌 " 
↓↓↓


懐かしい…
懐かしいは懐かしいんだけど、それ以上に好きだった?

初めて聞いた曲調なのに、魂の記憶が好きだったとうったえてる…? 

そして、曲を聞いていると頭の中にコダマするのは " レムリア " と言う言葉…


ああ、レムリアに関係あるのか…
もっとわかれば面白いのにな…


でも、レムリアって言葉は聞いた事があるけど、全然知らないぞ…


何故に言葉が出てくる?
どゆこと??






そんなスピ的な事を考えながら僕は今、コメダ珈琲で、シロノワールを食べる…

甘くて脳みそが歓喜(笑)

うまっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?