見出し画像

セオリツヒメ様のイタズラ

前回の記事のちょっとした続き…


前回の記事はこちら
↓↓↓

 

水瀬さんのオラクルカードの読み取りの中で、
" 女神様が一柱ガッツリと守護してくれてますよ " との事でした✨


水瀬さん曰く、多分セオリツヒメ様じゃないかと…


" 龍 " や " 川 " のイメージが視えて来るので…


その時はセオリツヒメ様としておきましょう!と言う事で話が進んだのですが、やっぱり気になるじゃないですか!!


女神様とはメヲトの契りを結ばせてもらってるわけだし、その中にはセオリツヒメ様もいるわけだし、直接聞いちゃえ!!


神様との " メヲトの契り " の解説はこちらから
↓↓↓


さあて、家に帰り着き一段落したのでセオリツヒメ様に問いかけしてみるか…




セオリツヒメ様って私の事をガッツリと守護して下さってるんですか❓

『 ん…❓
何の事ですか❓
私は知りませんよ❓ 』


あれ〜❓
違った〜(笑) 
それもメッチャ真顔だし…

じゃあ、どなただろ…

女神様で、龍や川のイメージがあるとしたら、
•ミヅハメ様
•エツノシマヒメ タキコ様
•イチキシマヒメ タナコ様
かな〜❓


ミヅハメ様ですか❓
『 違いますよ〜♪ 』


タキコ様ですか❓
『 違います 』


じゃあ、残るは…タナコ様か…
『 フフン♪ そう、私なのよね♪  』


それは、ありがとう〜😊
言ってくれれば良かったのに〜
《 タナコ様やサクヤヒメ様には結構フレンドリーな感じでお話しします 》

『 感謝しなさいよ!  』

はいはい…

『 全然感謝してないし!  』


っと、やり取りが暫く続いたのですが、何だか様子がおかしい… 

タナコ様の顔をニヤけて笑いを堪えてる…

なんだ❓

しまいにはセオリツヒメ様もクスクス笑ってるし…

何、何❓
どういう事…

『 簡単に謀れてんじゃないわよ!  』

はい❓
あ〜そう言う事…


遊ばれたか…


セオリツヒメ様酷いじゃないですか!!
本当にタナコ様だと思っちゃいましたよ!
でも、迫真の演技でしたね(笑)

『 ゴメンなさい🙏
でも、面白かったですよ(笑) 』


守護して下さってる御礼を言いたかっただけなのにな〜(笑)

『 私はあなたをいつも御守りしていますよ。
いろんな事もちゃんと見てますからね(笑)』

いやいや、怖いでしょ(笑)
僕にはプライベートはないのか…

『 あなたが書いておられる日記に私の事もちゃんと書いて下さいね!  』


そうですね〜  
何書こうかな〜

『 この事を書けば良いじゃないですか! 』


なるほど!
書いてみましょうか😊


と言う流れで日記を書く流れになりました(笑)
これからは、神様方とのちょっとした日常も綴ってみようかと思います。


ぶっ飛んだ内容も結構出てくるので、半ばファンタジーと思って読んでみて下さい!
まあ、僕にとってはこれが当たり前の日常になりつつあるんですけどね…

さあて、いい加減に九尾の狐のお話を終わらせねば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?